これまでスウジスト・プロジェクトについて話をしてきました。

 

自分の生年月日によってそれぞれの持つ数字を割り出すことができるという話をしましたが、

「スウジスト・P」⑨- 数字を割り出す計算方法

 

数字をより身近に感じるために色々な人の数字を計算してみてください。


私の数字は3で、有名人でいえば有吉弘行さん、ダルビッシュさん、宮里藍さんなどもこの数字にあたります。

 



下に私が数字を割り出した有名人を列記しておきます。

 

 

 

数字が1の人
ヘンリーフォード
ウォルトディズニー
中村俊輔
メッシ
石川遼
降谷建志
矢沢永吉
明石家さんま
レディガガ
浜崎あゆみ
タイガーウッズ
スティーブジョブズ
エミネム
菜々緒
(パンダの)シャンシャン

数字が2の人
マラドーナ
マイケルジョーダン
デイヴィッド・ベッカム
オバマ元大統領
香川真司
内田篤人
中田英寿
マドンナ

数字が3の人
松井秀喜
有吉弘行
島田紳助
落合博満
宮里藍
ダルビッシュ
稲村あみ 
西野カナ

数字が4の人
盛田昭夫
ビートたけし
ブラットピット
澤穂希
松坂大輔
Tupac
ビルゲイツ
倉木麻衣
マイク・タイソン
タモリ
武井壮
久保建英
トランプ大統領
松田聖子

数字が5の人
綾瀬はるか
御手洗富士人
宇多田ヒカル

数字が6の人
ブリトニースピアーズ
ジーコ
ウォーレン・バフェット
キム・ヨナ
江夏豊
福山雅治
橋下徹
マイケルジャクソン
羽生結弦
中川翔子
三浦知良
堀北 真希

数字が7の人
稲葉浩志
小泉純一郎
本田圭佑
木村拓哉
イチロー
ローラ

数字が8の人
安室奈美恵
浅田真央
本田宗一郎
坂本龍一
倖田來未
浜田雅功
高梨沙羅

数字が9の人
ジャスティンビーバー
カートコバーン
田村淳
佐々木希
沢尻エリカ
松本人志
岩田 剛典
 

自分の好きな有名人はどの数字かぜひ調べてみてください。また、今までなんとも思っていなかった人が自分と同じ数字とわかると親近感を覚え、応援したくなりますよ。
 
歴史的人物の数字を調べて時を超えたつながりを探してみるのもありです。
 
数字の魅力を知るためにも気軽な気持ちで色々と計算してみてください。
 
 
これまでスウジスト・プロジェクトの概要について話をしてきましたが、次回からは実践編に移ります。
 
 
 
 
スウジスト・プロジェクトのコアとなるページです⇒スウジストになろう