6/8


チャーシュー大盛りの写真送られてきた
花みたいですね


皮膚科行って
ステロイド外用薬 内服薬もらってきた
少し腫れひいた気がする
長男:別人やね
次男は私の顔見て笑っていく( ´-` )

次男:明日(中体連)くるやろ?何時?と何時?
帽子被ってマスクして眼鏡すればわからん
私:補欠やからでらんやろ?
次男:出るかもしれんがね…
一応見に行ってきました
雨の中(梅雨入りした)ベンチにいました


6/8
●ふみくん 
プリント楽譜オンラインライブ
16時~17時(アーカイブなし後日再公開されます)
Cry Baby(Official髭男dism)→銀の龍の背に乗って(中島みゆき)→366日(HY)→地球儀(米津玄師)→ケセラセラ(Mrs. GREEN APPLE)
=リクエストコーナー=
パッフェルベルのカノン中
ハナミズキ(一青窈)中
糸(中島みゆき)
アメイジング・グレイス(イギリス民謡)上
明日晴れるかな(桑田佳祐)中
=思い出の1曲=
夜に駆ける(YOASOBI)

アプリ定額プラン
5万楽譜見放題はすごい
弾けないけど

ニコニコ動画サイバー攻撃!
びっくりだった
最新のも再生回数増えるといいんだけど

ニコニコ関連↓

ニコニコ超会議2022

ニコニコ超パーティ2022




ニコニコ超会議2024