2/25

頭痛ーる

 

  香港公演告知

 

 ふみくん

 


 FF7Rどん兵衛コラボ

  

あと4日

 

 2/26 0:20~2時くらい

【スマブラSP】ファルコンVIP行くまで8話






以下自分用

KIRIMIちゃん



KIRIMIちゃんの声 代永さんがいる

声優朗読劇フォアレーゼン見に行きました
豪華な声優さん方々
貴重な機会ありがとうございました
私も結構遠かった


 

 


初だったけど生演奏(ピアノ)中の
朗読すごかった(1人何役かだし)
地元にちなんだ台本(神武天皇の話)で
増元さんナレーションと役で忙しそうだったし
安定の低音ボイスだった
浪川さん声若くてびっくり
代永さん3回くらい噛んでたし
植田さん透き通った声で素敵でした
トークコーナーも楽しかった


簡単にトークコーナー
(こんな感じ皆さん仲良さそうだった)
グッズ販売の紹介
Tシャツ皆さん着用されてる
赤色Tは今回限定(浪川さんが着られてました)
フォアレーゼンの猫の絵江口くんがかいた?
代永さん:募集らしい
浪川さん:フォアレーゼンの人?
代永さん:(立ち上げ)前から関わってる
原稿の間違いの話
式神→神武
浪川さん:最後で増元さんが噛んだって思われる

感想
増元さん:初めて生演奏の中の朗読
臨場感出せたかな
代永さん :いっぱい役
噛まないようにしたけど噛んだ
大輔噛めって心の中で思ってた
噛まなかったですね
3人は初楽しめた
船を陸づたい→陸を船づたい?
10回目(今回で)
植田さん:初朗読劇
1回きりのオリジナルでその場の作曲もすごい
今日だけのしかも
1週間おきにされてる
地元の英雄達の話
浪川さん:楽しかった緊張した
神の声?
空港から86キロ真っ暗コンビニまで3キロの話

・気をつけたこと
代永さん: 役の関係性(敵味方) あちょーのセリフ
神の声浪川さんすごいなぁ
植田さん:声変えすぎずニュアンスかえた
浪川さん:尊(主役)若くしすぎた
おじさん兵士の声五右衛門の声にできなかった
増元さん:一言目パニックだった
あとから落ち着いた
読むペースとか 

尊が若すぎる→リハいなくて初めて合流
植田さん:尊若すぎたから声あわせた(奥さん役)

瞬時に合わせれる声優さん達すごい

・一言ずつ
増元さん:緊張した
またフォアレーゼンでたい
代永さん:朝雨だったけど晴れてきた
(この物語みたい)
美味しいもの食べて日向夏ハイボール飲んだ
森さん(ピアニスト)この日のために
波の音を再現するのも用意してた
またこの4人でしたい
植田さん:空港でマンゴージュース
飲んで2人はマンゴーソフト
地鶏を食べて日向の街を案内してもらった
浪川さん:ついて車に乗せられ一本道86キロ~
空間をつくりあげてるものを受け止めて
いただきありがとうございます

みたいな感じ