2/3
ふみ&みやけん 
バレンタインツーマンコンサート
in 秋保温泉   夜の部
PIA LIVE STREAM アーカイブ 2/3~2/6

 

 

 

2台ピアノ     ふみ(赤)/みやけん(黒)
①Pretender/Official髭男dism
以下みやけん🦁ふみF
🦁こんばんは
寒い中ようこそ起こしくださいました
ささる寒さ
F夜ご飯美味しいね
肉お刺身デザート
🦁凄かった
寒い中ありがとうございます
🦁噛み合ってないね…
夜の部よろしくお願いします
1時間30分くらい
2台ピアノ ソロ  2台ピアノ
🦁Pretenderゴージャスに
F昨年の曲も弾きつつ
昨年よりもパワーアップでまいります
🦁え?
大丈夫ですか?寒いんですけど
Fあたたけーひが口が温まってないんですけど
🦁あたたけーひになるといいな
松任谷由実さんの春よ、来いお聞きください

②春よ、来い/松任谷由実
2台ピアノ 🟥ふみ/みやけん⬛️
ありがとうございます
🦁はりゅくるといいですね
北海道と仙台どっちが寒い
F さすがに札幌
🦁東京は昨日の夜は寒かった
F夜はどこも寒いですね
🦁寒いの苦手
汗かいてでも夏がいい
F短パンはけない
高校3年生で半ズボンはいたら
おれない?言われて~
🦁白いんでしょうね
F牛タン2日連続食べてきました
🦁北海道飛ばない可能性あるんですね
F満喫するためにきたと思われてた
🦁ゆで牛タン美味しいんだって?
Fピンとこなかった
🦁いつか食べましょう

③残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 
🟥ふみ/みやけん⬛️ 2台ピアノ

2台だとガツンときますね
間奏部分がいい

次はソロ 
男気ジャンケン
勝った方が先
🦁また勝っちゃった
F半ズボンはけるようになってから
出直してきます
退場


🦁みやけんさんソロ ⬛️
昼の曲↓とは違う曲弾きます
朝のパレード
Voyage/浜崎あゆみ
シュガーソングとビターステップ

④ダンスホール/Mrs.GREEN APPLE
初めてみた方多くて嬉しい
身長183cm
デカって言われる方
家のピアノと撮るとトイピアノ?
耳コピで覚える
1メロふみ 2メロみやとか

ふみくんが三角ピアノで弾いてた曲
🟥ピアノに移動
⑤チェスボード/Official髭男dism🟥
自分が弾くと激しくなる
この曲は2/14に新しいCD
俺のヒットパレードvol.4に
入ってるのでぜひお願いします

カロリー消費が強いです
⑥ディズニーファンティリュージョン
ピアノは運動だ~

ふみくん再登場
ふみくんソロ
ディズニー行きたくなりますよねー
しっかり宣伝してましたね
昨年僕の差し入れに
みやけんさんのストラップが入ってた
あれから1年返しませんけど
僕のバックについてます
ライオンを保護してます

⑦カナタハルカ/RADWINPS 🟥
⬛️ピアノへ移動
控え室奥で
男子ピアノ初めて~とか丸聞こえ
誰がどこで聞いてるか
気をつけて
トイレの関係で始まりが遅れたんですけど
ピアノ界隈特有の
昼の部はアイノカタチを演奏したんですが~

⑧時代/中島みゆき⬛️
とある牛タン屋さん利久?
食事の後に緑色の物が出てくる全国チェーン
昼夜バイキングで食べ
みやけんさんきたら牛タン食べに行こうと
スタッフさんから狂牛病あってから
国産ないよオーストラリア産ですよ
札幌とかわりない?
仙台で牛タン食べるのが~

⑨空想少女への恋手紙/まらしぃ⬛️

みやけんさんです(再登場)
🦁空想少女の恋手紙好きです
ディズニー終わったあと暑かった
グッズのペンライト14色くらいすごいね
ストラップかお?サンリオ要素
F悪口言われた?
もぷカフェ人懐っこい
猫ツンってしてるイメージ
🦁ふみくんの前で撫でてくださいのポーズしてた

2台ピアノ
⑩からくりピエロ/40mp 🟥みやけん/ふみ⬛️
Fアドリブのところ遊んでました
🦁この曲知ったのストピ知ってから
千本桜はストピで覚えました
Fピアノ界隈でポップス知りました
ピアノ界隈にいなかったと?
🦁私が中学の時で伴奏した曲
ふみさん動画だしてましたね
F弾く曲が結構似てて 
🦁1回通してスムーズで
Fある程度きめてやってみてからえーやんって

⑪栄光の架橋/ゆず  🟥みやけん/ふみ⬛️
2台ピアノ
Fいいですね
曲をきめる時の話
お互いのチャンネル見合って
これいいじゃんこれやろうって
🦁ふみくんのチャンネルみていいじゃん
Fみやけんチャンネルみて
これ弾いてるじゃん
たくさんレパートリー
🦁ホワイトデーもありますし
それもありますし
Fあらっ来月もあります
そちらも楽しみにして
🦁温泉入りたいでしょう
Fそれは皆さんそう
🦁ふみくんの生演奏聞いてごぼう?
F急に根菜の話しないです
🦁もやしがごぼうに進化したのかと
5号機2020年3年前に
毎日のように
F主でしたもんね
🦁白い背の高い人きて本当にいるんだー
Fサーモンピンクの服
ガラ悪いってちょっと懐かしい
🦁何弾くんだろうってvol.3に入れました

⑫ワタリドリ/[ALEXANDROS] 🟥みやけん/ふみ⬛️

アンコール
お腹がいっぱいです
お肉魚美味しかった
またツーマンできてありがとうございます
ライブになると独特の空気感
お互いどうぞどうぞってなる
⑬旅立ちの日に  🟥みやけん/ふみ⬛️