自分用
後で書き足しますたぶん

1/27  
初スペース
まとめ省略部分あり

明日eスポーツフェスタ前夜
YouTubeコメント近況

太鼓の達人 親子部門等 解説昨年もした
親子で合計して勝負
最近ドンだーからリプこない
たまに段位道場、難しい曲してください

零の交響曲聞いてみて↓


(コメ)編曲の面白かった

高校のコンペで落選した曲を編曲

神曲になった

路上では厳しくて集まらない

よみぃで弾いてる時変装してる時

リアクション違う

検証だから 誰一人集まらない

プロ×プロ


動画は需要あるかわからない

ささる人にささればいいが

YouTubeは誰でも分かりやすいのがいい


神曲

高校生の時の誰かの受け売り

パクリ曲から角がとれた曲

すごい

YouTubeアナリティクス

5位より上だった


渋谷でナンパの動画はガチ?→ガチ

女子2人が見てたから話しかけた

弾けるピアノに行って耳コピして弾いた



普段見ない人
そういうの見る人いる

マルチ商法すべった
釣りサムネ



原神 NIKKE ゲーム系の動画やった
原神神曲多い璃月
9割おすすめ聞いた


 0時
NIKKE


NIKKEで共演したPanPianoさんの
コメ欄みてくる…((ry


NIKKEさん
新年のリレー
声優の花江夏樹さんも~

アイマスしか弾かない動画またやりたい


YouTuber基本的に編集
撮ってボツになったり精神崩壊しそうになる
一人も~グループも
1日28時間 4時間寝る

海外ドッキリ
リンキン・パークさん
マネージャーさんから連絡もらって撮った
ウィッグかぶった~
コメントにあったけど ワンチャン価値つくかも
あれは一生捨てられなくなったけど


ベースのMINAさん
キュート 上手かった
ベースを可愛い表情で弾いている
映りもいい感じに弾いてて恐ろしいなぁー

Xのおすすめ邪魔
企画考えるか
ストピ離れるのもアリ
こんな動画みたいとか~

Xでアイマス曲長軸だしてる人いて物量やばかった
(これかな?↓見た気がする)

 

3月ストピガッツリ弾くかも

成人式のコメ
ごめん誰?
YouTuber知らねーよ
学校系は楽しみでもあり怖くもある


TEPPEN
優勝出来なかった
遠坂めぐさんと対戦した(ミスタッチ)
煽ってくれて嬉しかった


(コメより)成人式コラボ良かったです
成人式1人はドンだーがいる

2014年の(太鼓の動画上げてた時)
キッズ達が成人してる

スペース聞こえない?
3年間ストピ弾いてる界隈
スペース音の出し方わからない人多い感ある?


(コメ)現地が落ち着いたら~
被災地に弾きに行ったら
自己満になるかも
需要と供給があえば

Xで千羽鶴


千羽鶴 
送られる側からすると使えるものが欲しい
善意のおしつけ
悪意のおしつけよりも断わりづらいから
タチ悪い

ゼパちゃんとの
ストゼロ飲んではまった
コンビニドライないって言ってて確かに
 
(コメ)スペース何?
1回調べて見てください

0:30
YouTuberネットしか見なくなる
インプット偏っちゃう
Panさんのコメ欄見て寝る

東方の曲
ボス曲自動演奏ピアノ新しいの弾きます
100万再生突破した


第二弾近々やります

ボランティアピアノ
善意のおしつけタチ悪い
困ってる人に対して癒しをあげたい
って方救いの手、聖母マリアみたいなの
求めてる人だけじゃない
そういう人ほど中途半端~

(コメ)スマブラしないの?
ガノンでVIP
配信外で楽しんでいる
VIPチャレンジするべきまたやる

(コメ)東方楽しみ
東方と共に育ってきた~

デレマスシャニマスの曲弾いて欲しい
深い層にささるのと
YouTube
やりたいこととズレる

休止動画って伸びる


太鼓の達人辞める詐欺動画だしてる
ストピ辞めます
ピアノ辞めます出そうかなぁ
最後まで楽しんでいきます

海外によみぃパクリYouTuberがいる?
凸ってくる

音ゲーに楽曲提供してる
DAN今でもコメントくる
また音ゲー曲作るかーってなる
ぼちぼち作ります

音ゲーマーが欲してる曲
生きて活動してるうちに

Vtuberの方の話題
過去配信切り抜き 地獄みたいだった
生の空気感
体感したことある他人事には思え無かった
ストピから変化系
路上ライブでプロが演奏したら投げ銭くるのか
自分でも見るから
そういう動画作っていくべきなんだろうなー

ツイキャス
スペースまたします

映画輝く向こう側へ!トレンドに入ってた
1/25 10年前模擬テストで行けなくなって
キレる生放送した
カメラワークがいい
千早はMASTER PIECEの衣装1番似合ってる
記念色紙 グッズ交換をリアルで募集してた

ストピから知ってる人に言われる
この曲弾かないんですか?
YouTuberなんで伸びることをやるかも
一回ブームきて伸びてピークすぎてるから
伸びそうなことをやります

指示厨はしないでください
リクエストは受ける
3回くらいオワコン経験してるから
それ以上オワコン嫌です

〇〇万人なのに〇万回なんだ再生回数
って言われる
急に伸びすぎると危険なんだと実感した
ストピ続けるけど色んな企画していく

義務配信?→天職みたいなところある

(コメ)好きなことやるためにも
伸びそうなことやるの大事→それな

ママコメの代表
ママリス多くて
やりたいことやってってコメきた
何を信じていいのかわからない


ブームが伸びだした体験貴重だった
ストリートでピアノに興味持ち始めた人が
あきないように
この肉食えるずっと食ってたら飽きる
調理法考えないと

ピアノやってたらもてますか?
弾けるまでに時間かかる
モテますか→ムリ
ピアノ弾けてイケメン→モテる
弾けるようになるまでに他の何かを
捨てないといけない
弾けるよりちょっと弾ける→モテる
ジャンルに対するモチベーション見失っちゃう

スペースやってる間フォロー増えた
eスポーツフェスタ楽しみ

ママリス、おかんコメ読まないです
ママリスにキレて引退するVみたいになるかも

ママリスでもコメしない
バイバイン(ドラえもんの道具)みたいに
倍になっていく
手に負えなくなる
Aさんとコラボした時
Aさんの配信界隈の空気感 
〇〇くんかっこいい
〇〇くんよろしくお願いします
〇〇できて偉い
ママリス
いいものとは言われてない
2年前200件
今ROMってくれてる
30行の日記コメなくなった
またやってる()

趣味なんですか?
YouTubeの犬
曲作ってる数足りない→曲作っていく

動画需要あるんだろうなー
ストピジャンル強い
音楽系の動画の話

ピアノつかってナンパ
ピアノ男子
コミュ力ないモテない
アニソン好きな女子2人に
音楽室に弾きに行った話

今の価値観で過去を語るな

ピアノで人生いいこと
BARでピアノバイトの話

机の音
Hzまでは…
コナンの戦慄の楽譜楽譜(フルスコア)で
サッカーボールで110…



机の音より
何の音?
音楽得意な人
そうじゃない人は褒められない
めっちゃすごいって言われるのが
嬉しいかも

ピアノで彼女できました
東方好きな女子がいて
フランドール2.3年後くらい
ピアノ弾いてると横で聞いてる

ピアノに時間使いすぎてタスクない
コミュ力ない

ピアノ弾いてモテたい
ピアノ9:1コミュ力
ピアノ4:6コミュ力くらいでいい
モテたいなら
ピアノよりコミュ力大事

黒中出身白岡だけど
白岡出身の方がいた

明日eスポーツ