1/16

晴れ

 晴れが多い日みたい

 

 頭痛ーる

 

三男から
『ママー料理してて
電話に出る時は火を消さないとダメだよ
あとうちは海がちかいから
つなみに注意しないとって』
迎えに行ったらすぐ言われた
火災訓練か避難訓練があったのかなー
3階以上の高台ないから無理とは言った

1/16プレミア公開17時
【海外ピアノドッキリ】超一流アーティストの収録に
潜入した素人高校生がプロのピアニストだったら
【Linkin Park Vo.Mike Shinoda】
&マイキ&MINA&かずきさんコラボ
 Remember The Name(Piano ver.)
 Already Over



ちょっと怖かったけど楽しかった
英語の問題を聞くの笑った

セッションの動画が気になるところ
英語字幕いれてってコメあったな

FFさんがマイクさんの服
姫音祭のオタクの服に似てるって言ってて
ベースの時おジャ魔女カーニバル
弾き語りしてたから確かにってなったw

後日↓みたい


MINAさん

 

 かずきさん

 

 マイクさん

 



 1/28 太鼓の達人解説に


ヤマハさん
 チケットプレゼント

 

ふみくん

 うち雪降らない県だけど30度以上になるから

難しいかな💦

 

チョコ好きにはたまらん(* ´ ` *)ᐝ

 

 なるほど考えたことなかった