12/30
あと1日

ちょっと早いけど
今年もありがとうございました
2024年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(* .ˬ.)"


雨降ってる
頭痛ーる

 


12/30 プレミア公開17:30
 【ピアノドッキリ】渋谷でナンパしてきた陰キャが
天才ピアニストだったら。。後編
渋谷マークシティストピ
クリスマスソング/backnumber
高嶺の花子さん
おやすみ泣き声、さよなら歌姫/クリープハイプ


ただただ裏山な動画だった
見た目大事だし
ストピまで移動大変すぎるw

 渋谷マークシティ



ふみくん


 


KIRIMIちゃん

 


 コミケのコスプレすごいなぁ

 

 

 笑った

 


紅白みたり配信みたりしようかな