7/22

お泊まり保育から
無事帰ってきました
夜泣いたみたいでした((>_< ;)

さびしいかった?さびしいかった?
私「さびしくなかったよー」
さびしいかった?ぼくよるさびしかったよ
さびしかった?
とずっと連呼してました💦




 プレミア公開 15:30(100本目)
【男必見】オタクが実は1年間ヒゲ脱毛してたら、
地雷系女子大生の後輩は気づくのか?
【メンズ医療脱毛】ゴリラクリニック
杏優さんコラボ
The Queen連弾


最近ぼかし多めなのはこれのためかな
地雷系可愛い
TheQueen久々だし
ヒゲ脱毛レザーだし痛そうですね
(タトゥー消すやつと一緒かな)
たしかに綺麗になってる気がする
イヤホン新しいやつ?…


ベーゼンの上がにぎやかw
はすぴぃいたし
さるしぃ敷かれてる…


 杏優さん

 


 もうすぐ200万回



 ふみくん
まめフェス楽しそう!

 

 

 


テツandトモさんのブログにも載ってる



 探して食べてみたい