大川市へ移住しました | 大川市在住 映画監督 完山京洪

大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』

「想い出の中で」の撮影をきっかけに、


福岡県大川市が大好きになったので、


移住しました!笑




さきほど、辞令交付式にて


鳩山市長から任命状を頂きました。

{8F881946-BCBA-413D-B1D8-D66C3F098F5B:01}




明日から、


市役所の地域おこし応援隊として

大川市民の一人として、


大川市を盛り上げていく所存です。




もちろん映画も撮り続けますよ。


アジアを代表する一人になるために、


ものすごく大きなチャンスと挑戦だとワクワクしています。





僕が切り取る映像を通して、


大川の魅力を受け取ってもらえれば嬉しいです。


完山京洪