『サイクルモード インターナショナル 2013』へ行ってきました! | 大川市在住 映画監督 完山京洪

大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』

今年のCMを演出させていただいた

サイクルモード インターナショナル 2013』へ遊びに行ってきました!

$vesuvius 完山京洪
大きい! 2フロアでした。

$vesuvius 完山京洪
ポスターも沢山貼ってありました ^^
CMもばんばん流れておりました。

$vesuvius 完山京洪
とにかく人・人・人!
試乗コーナーが大行列。

$vesuvius 完山京洪
CM制作当初の希望であった家族連れが例年以上に多いそうです。
とても嬉しい。
子どもたちの試乗も大人気。

$vesuvius 完山京洪
汗だくで実演しながら解説してました。

谷垣法務大臣が第5代目の「自転車名人」に選ばれ、
会場にお越しになっておられました。

自転車の人気を再認識。
素敵な仕事に関われて感謝です。

幕張メッセでのイベントは今日までですよー!
来週はインテックス大阪!

制作しましたCMはこちら