仲里依紗ちゃんのYouTube、何で知ったんだろう。

コロナになってから、一気に動画コンテンツを見るようになって、一年。

ほんんんと、彼女のYouTubeに元気もらってる笑笑


ほんんと面白い🤣w

この間、途中からめっちゃダンスしてて爆笑


いやー、ほんと吹っ飛ぶ、
モヤモヤが!笑笑

こういうのもタイミングなんだろうな。
今まで見てなかったものに出会って、
まさかの仲里依紗ちゃんを見る日々。

ほんんと、BLACKPINKオマージュダンスが、最高!!大好き!!

昨夜爆笑しておいて良かったわ〜。
月曜日、なんとか乗り切れました。
(ミスしたけどね。もう、気にしない!反省したから、はい次!!)