12/12「午後の奥様X'masライブ」の模様 | ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

東京都日野市 こども英語KKE
毎週水曜ネイティブ英語講師クラスと日本人講師Ryoクラス。 小さいお子様には「Ryoのウクレレえいごリトミック」も開催中!

12/12(土)に開催されました

KKEの母体でもあります

子連れモノ企画団体「子連れSamantha」 プレゼンツ

「午後の奥様X'masライブ」

お日柄がよかったのか、結婚式などで来られない方も多く

どれくらいお客様が来て下さるのかと思っておりましたが、

そんな心配をよそに、開けてみれば30組近くのお客様がいらして下さいましたクラッカー

ありがとうございます!!!


子ども部門では、KKEに参加してくれているお友達も何人か出演してくれました!

見事に英語で「Oh! Happy Day」を歌ってましたよ!


そんなライブの模様を、もはや我等のイベント専属ブログ記者になりつつある

Yちゃんのブログを転載させて頂きます(笑)

いつもありがとうYちゃん。


※PCでご覧の方は、写真をクリックしますと、別ウィンドウで大きく見られます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は英語サークル+子連れ企画+REMIさんの本気歌+ゴスペル部「ママゴス」のドッキングでかなり濃厚なライブイベント。題して「午後の奥様 X'masライブ」・・・なんか怪しいわw

お友達と待ち合わせて中にIN。
早速ピアノとドラムの演奏で一気にクリスマスムード~♪

ママゴス&ママダン

ピアノは前回に引き続きHitomiさん~from NewYork!←本人は大笑い
サンタの衣装に身を纏ったドラマーは・・・あ、やはりRyo(※子連れSamantha代表の私です)のハズバンドですね。ヒゲもじゃで分らなかったw


今日は2部構成のライブイベント
まず1部はREMIさん&飛び入りゲストイケメンシンガーZEEK君によるしっとりR&Bライブ音譜
それぞれクリスマスソングを数曲、REMIさんは他にマライヤのWithout youとYou raise me upを熱唱

ママゴス&ママダン

この曲を何の心配もなしに聞けるってすんごいな。さすがプロ!
で飛び入りでゲスト出演したイケメンシンガーZEEKくんこちらもfrom NewYork!ムンムンな歌を聞かせてくれましたよ~~~(あ、この辺が午後の奥様っぽいな)
終盤の方でモニカのAngel of mineをやってくれて甘く懐かしい空気に包まれたよね~私。とか言って出入りしてたので記憶が微妙なとこなんだけど曲名違ったらすいません。汗


しっとり1部とは打って変って今度は2部!キッズメインで元気よく!
まずヒナちゃんレナちゃん、中学生の女の子2人組の登場。将来有望なスーパーキッズですな。
ヒナちゃんは2度目です。前回はロロとjoyful,joyful歌ってくれたのね。レナちゃんの歌はお初でしたけど、すんごい上手でチビりました!←嘘です。でも本当に上手。英語も上手でね、これまたビックリ。
なんか聞かせようって感じじゃなくて本当に楽しんで歌ってる!って雰囲気がビシビシ伝わってきました!若いって素晴らしいね!

お次はぐっと年齢層下がりまして幼稚園~小学生キッズダンサーでクリスマスメドレー♪

ママゴス&ママダン
振りがかわいくて私もマネして踊ったわ♪
そして最後はゴスペル部「ママゴス」登場。
Oh Happy dayと、REMIさんがこのサークルのために書き下ろしてくれたという(!)曲でシメました!
愛とメッセージが詰まった最高のアンコールでしたー!とっても楽しかった!

皆様、お疲れサマンサ!(←これが言いたかったw)


ママゴス&ママダン
帰りにキッズ達と♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやあ、盛り上がりましたです。


ご参加頂きました皆様、そして出演者の皆様、どうもありがとうございました!

毎度ですが、皆さまの

お陰サマンサ!