7/13(月)おバザー★無事に終了しました! | ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

東京都日野市 こども英語KKE
毎週水曜ネイティブ英語講師クラスと日本人講師Ryoクラス。 小さいお子様には「Ryoのウクレレえいごリトミック」も開催中!

子連れモノ推進団体「子連れSamantha」主催

サマンサブログ→ http://ameblo.jp/koduresamantha/


姉妹団体

子連れ英会話「ママも英語」

ママ英ブログ→ http://ameblo.jp/mamamoeigo/

子連れゴスペルサークル「ママゴス」

ママゴスブログ→ http://ameblo.jp/mamagospel/



合同第2回

「おバザー★」

7/13(月)万願寺交流センターにて開催しましたクラッカー


今回も皆様の御協力を頂きまして大成功チョキ

当日会場に足を運んで下さいました方また御寄付頂きました方、本当にありがとうございました!



「ママ英カフェ」では

ママ英ベーカリー Kちゃんと ママゴスベーカリー Sたんの美味しい食事パンが提供されましたが、好評の為お昼前には完売あせる 嬉しい悲鳴でございました!


ワタクシも、美味しいパンに、いいものもたくさんゲットしましたよ~ん♪


それにしてもコアでお手伝いをお願いしましたメンバーの方々、及び御寄付御参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


まだちゃんとは集計しておりませんが

お陰様で3万円弱の純利益となりそうです~!


「子連れSamantha」及び

「ママも英語」

「KKE」

「ママゴス」 の活動資金として大切に使わせて頂きます予定です。


本当に皆様ありがとうございました!!


次回のバザーは来年2月頃を予定しております。

また皆様のご協力をお願いしたく宜しくお願いします!