この度「22歳の若手パパ」は

 

ブログに挑戦します❕

 

いきなり大口叩いてすみません。えーんえーん

簡単に自己紹介します‼

・私は現在22歳の会社員で妻と娘の三人でのんびりと暮らしでいる人間です(笑)

・趣味はここ最近東京オリンピックで話題となった「「ボルダリング」」にハマってて今年で2年目になりますてへぺろ

このスポーツ〔ボルダリング〕に出会う前は400CCのバイクに乗って ツーリング

して「ちょい旅」をするのが趣味でしたグラサン

 

↑まぁ友人と喋りまくってバイク乗ってただけですけどね(笑)

 

今年の夏前に新居が完成するのでそれがすごい楽しみニコニコニコニコ

 

 

このような感じでゆる~くやっていきますので

どうぞよろしくお願いします❣