プチボヌールの今年度のレッスンは本日が最後となりました。足を運んでくださった皆様、1年間教室に通ってくださいまして本当にありがとうございました♥akn♥

ブログでここを知った方、お友だちから聞いて知った方、近隣サロンの繋がりで知った方、いつもはじめましての瞬間はドキドキしますが、皆様と過ごす時間はとても楽しく感謝の気持ちで一杯です。

ママの、ばあばの、彼女の、娘の。

私の。

手作りパン。

作れることを知ることで、今あるおうち時間がより楽しく、よりハッピーに。安心材料で作ったパンを囲むことで笑顔もあふれます(^^)

皆様のご家庭にも手作りパンからうまれるそんな瞬間を提供したいなと思っております。

身近な材料で作りましょう。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します♥akn♥

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

門松皆様の新しい1年が一層輝きますように門松

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと