にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
久しぶりの更新ですニコニコ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴

まずは、東日本大地震にて被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、
犠牲に成られた方々と遺族の皆様に深くお悔み申し上げます。

被災された皆様の1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災地の復興には これから長い歳月が掛ると思われます。
私に出来る事を 無理せず 少しずつ一つ一つ長いspanで支援出来ればと
思っています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴




photo:01

勢いに任せてこんなの買っちゃいましたニコニコ

photo:02

Progressive Suspension カートリッジフロントサスキットにひひ 

photo:03

ホイール外して

photo:04

フェンダー外してフォーク外して

photo:05

続いて組み込みですよ

ついでにアウターもメッキにしちゃいましたキラキラ

photo:06

はい出来上がりニコニコチョキ フワフワ感が無くなりシッカリした感じですかね合格

明日は名古屋CUSTOM BIKESHOW JOINTS 2011  行ってきますドキドキ



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村