眩暈が止まらない・・・。THE BEATLES/Dizzy Miss Lizzy | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ども、ご無沙汰しております。

KKD_FMです。

 

さて実は・・・珍しくブログそこそこ書いて居た

3月から4月の頭より以前からの事なんですがね・・・

 

それは2月の下旬

朝起きようと布団から立ち上がったのですが

天井が、グワ~ンと回転してね・・・布団に引っくり返った

まあ、倒れ込んだんですよ。

その後も、グルグル回転は治まらず、

ありゃ、なんじゃこりゃ眩暈酷すぎやぞ!・・・と

まあ時間にしたら、数十秒あったかなかったか程度でしたけど。

 

あとは、寝返りを打った際に

そのまま地面に頭がめり込んでいくような回転感覚になったり

とかですね。コレ、タマになります。

 

で、その日・・・仕事はお休みの日だったし、個人連休中だったので

落ち着いてから、病院へ行きました。

MRIで頭の検査と血液検査では異常なし。

取り敢えず眩暈止めの薬を貰いました。

 

その後現在今日に至るまで、症状は軽い(軽くふらん・・・ふらん・・・する程度)ですが

眩暈する日々は続いています。

特に立っているときに、ふわふわ~します。

 

一応、耳鼻咽喉科にも行きましたが

三半規管系の眩暈ではなく、低血圧から来るものではないか・・・との事。

 

血圧は朝測ると、

上が105~115、下は67~71程度です。

名若干低い程度(らしい)なのですが、この年齢になると

もう少し高目の方が良いと医者に言われました。

頭に血が行かないんだとか・・・

なので、思考能力・判断力も少し落ちたりしているのが

腑に落ちました。

 

・・・Wアームがどうしたこうしたと書いていた期間中も

絶賛眩暈期間中だったのです。

座ってる時が一番楽で、眩暈あまり感じませんのよ。

 

仕事行っても調子悪く、何度か欠勤しましたし

仕事は、なんたって朝から夕方あたりまでは、調子出ません。

調子出た頃には、もう帰る時間です。

エエ感じの日でも3時頃ですかね、調子出るのは・・・

当然ミスも増えました。

 

ああ!眩暈がする。

・・・え?

綺麗なお姉ちゃん見てか?!

オーディオの高額商品見てか?!

・・・てな眩暈だったら、大歓迎なんですがねぇ・・・。

 

本当は休日も増えたので、この機会にあちこち伺って

親交を深めたかったのですが、これじゃ行けませんわ・・・。

 

その上、愛車のアルファロメオが絶好調で

昨年4月から今年4月の間・・・

都合約、6か月入院(出たり入ったり)しておりました。

5月後半一度戻ってきましたが、また昨日入院・・・

おー!なんて素晴らしい車だ!

・・・もうすぐ車検やし 爆!

 

まあ、詳細はまた機会があれば・・・。

 

そうそう最近買った物で・・・

 

 

やっぱ、初期の147は最高にカッコええデザインでおます!

ジュリエッタは、赤のイラストが品切れだったので

渋々・・・白を購入。

 

イラストは林部研一氏

 

もう一つが、コレ。

 

 

最初に乗った、イタ車。

アウトビアンキA112ABARTH。

まあ、このミニカーは初期型なので

少しデザイン違うんだけど・・・こんなのしか無いんだよね。

1/18なので、そこそこデカいのが良い。

 

司令官に見せたら、めでたい人やね呼ばわりされたわww

 

 

・・・と言うのが、ワタクシKKD_FMの近況であります。

 

ブログ周辺には、同世代の方が多いと思いますが

皆様、運動をして健康な体を作りましょう・・・。

・・・私はボチボチ・・・と・・・

 

では、今日の1曲です。

 

THE BEATLES/Dizzy Miss Lizzy

 

 

長々と読んでくれた方

アザス!

 

ぢゃ!

 

KKD_FM。