恋にノー・タッチ/Never Gonna Fall In Love Again | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

みなさんこんにちは!

KKD_FM。です。

 

さて・・・

3月は、出会いと別れ。

殺人的に忙しいワシの勤め先でも

アルバイトの女の子が、(就職決まり)新社会人として巣立っていく。

それ自体は、彼女の人生として素晴らしい事。

今からはいろいろな経験も積んで、さらに素敵な大人になって行く事だろう。

と言うのも、本当に性格は明るいし真面目で優秀なのね。

しかも笑顔が素晴らしく、こっちまで釣られてニッコリしてしまうんだよね。

もちろん挫折する事もあるとは思うケド、彼女なら大丈夫。

そんな彼女をゲットした職場が羨ましい・・・と、思うほど(笑)

 

ちなみに・・・

彼女のお父さんが晩婚だったようで、年齢がワシとほぼ同じ。

そんな事もあってか、結構こんなオジサンだけど

結構構ってもらったよな~ww

で・・・ソレを知ってからなんか、娘を見るような感じで接してきたのかもなぁ

なんかそう、娘を送り出すような気分・・・娘おらんケド 爆。

 

だからか・・・正直、軽いロス状態だわ。

そして、ソレにも驚きや。・・・あれ?こうなるんか・・・と

 

そう思うと・・・

もし自分が同じような年ごろだったら、ヤバかったかもしれんね

いやいやいや・・・そりゃ逆やな。

・・・今だったらマジヤバやん 笑

 

・・・と言う事で・・・さて先日・・・

エリック・カルメンが亡くなりました。

滅多にブログ書かないのに、どうも書く時が追悼記事ばっかりのような気がしてね

趣きを変えて見ました。

 

では、今日の1曲です。

 

エリック・カルメンで・・・

 

恋にノー・タッチ / Never Gonna Fall In Love Againです。

グータッチぢゃないよ~!

 

 

 

・・・・

 

今まで40数年仕事内容は変われど、小売業を生業として来たワケだけど

ここまで優秀だったアルバイトは、そうはいない。

ほんの数名って所だな。

 

いやぁみんなどうしてるかな・・・

 

最近は非正規雇用とかもあるので一概には言えないが

高校生・大学生時代にしたアルバイト。

大人になって・・・さらに中年・・・高齢者になって

遠い記憶・・・ふと思い出す時があったなら

 

ああ、あんなオッサン居たなぁ・・・などと思い出してくれたら

ワシも嬉しいな~(願望)

だって、その頃ワシはとーに(とっくに)墓の中やしな~www

 

諸行無常。

 

アザス!

 

ぢゃ!

 

KKD_FM。

 

 

収録アルバムは、こちら

エリック・カルメン/サンライズ(邦題)

オリジ的には、セイムタイトルです。

 

あの有名曲、All By Myselfも収録されてます。

プレAORの名盤。