そして、風呂ボイラーが凍結・・・面倒草・・・。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

午後9時過ぎ、司令官が大声で呼ぶ。

あ~なんじゃい、うるせえなぁ。

 

え?風呂のお湯が出ない!ってか・・・。

 

あ~こりゃ7年ほど前の寒波の時と同じかも

外はすでにマイナス気温だもんね。

 

仕方なく外に出て見ると

ボイラーに積もってる雪は・・・あらら見事凍ってるわ。

って事で、せっせとボイラーにお湯をかける(ぬるま湯限定)

ヤカン三回分でなにやら・・・ジジジ・・・と音がした。

お、来たか。

 

はい、復活。乙。

 

で・・・雪はどうかとみて見ると

道路半分、我が家のほうに吹き溜まり(爆)

やんなっちまうぞ!

門あさ美の歌は、ハート半分だったな・・・そりゃどーでもエエか(爆)

 

さて部屋に戻って、寒さを忘れるために、ボッサでも聴くか~

 

 

・・・ってそんなんで、常夏気分になれるワケもねーし!

 

セルメンの名盤2枚です。

このあたり、オリジアナログで聴いて見たいけど

古すぎて、高い・・・もしくはボロボロだろなぁ

 

セルメン・・・もうセンスの塊だな。

 

ずーーーーっと聴いていられますなぁ~

 

ん、そろそろお風呂タイムかな。

 

アザス!

 

ぢゃ!