買い物ブギ完全体。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ここんとこ、ずっと実家の整理してんだけど。

その中で、出て来たのよ。

 

 

 

多分、中学の修学旅行前に製作させられたんだと思う。

箱根と東京が、旅行先だったっけね。

 

しかし、なかなか片付かないんだよな。

困っちまう。

最近はクソ暑いのに、雑草むしりばかり・・・。

 

さて・・・

 

 

お盆前に、お墓掃除も・・・

朝は晴れていたんだけど、小一時間帰る頃には

この空模様に・・・。

 

で、この後・・・

あの集中豪雨がありましたのね。

 

北陸は雪には強いかもしれませんが、雨はヤバいですね・・・。

昨日も雨が降って、携帯がビコビコ鳴ってましたね・・・。

 

で・・・最近のお買い物は~(爆)

 

 

 

まさに!シンギングバード。

良いですね。

値下げされていた分を一気買い!

 

 

最近のお気に入りはDAVE KOZですな。

所謂、スムースJAZZ系。

タワレコ専売のコンピで知った。

 

 

AOR。

AOR。

AOR.

AOR。

 

 

サンは、間違えて買ってしまったの。

アーチスト名の記憶違いで。

 

 

カーディガンズとか、なかなかでした。

 

 

ヒューマン・リーグがツボです。

しかし何故にSA-CD化?

 

 

別にレコード贔屓ではないんだが

レコードは大きいのが、なんともエエねぇ!

 

 

カセットもあるでよ。

 

オーディオはコレ!

 

 

知ってるヒトは、どこかにはいると思う(爆)

 

アザス!

 

ぢゃ!