今日のうちのワンコ~・・・プラス(笑) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

・・・久々に、彼女が
アレを見つけてしまいました。

何故か、対抗して吠え捲るヤツ。

目の届かない所にあるのですが
何故か、(見えない)そこを眺めて
吠えます・・・。

・・・で、仕方無く、与えました・・・^^;

イメージ 1

ウラララララ・・・なんじゃコイツわぁwwwww

超吠えるモードです。

イメージ 2

口があまり開かないワンコなので
咥える事が出来ず・・・
かじったり、なめたり、転がしたりするのですが

その度に吠えて、こちらを見ます・・・

いや、こちらを見られてもねぇ・・・(笑)

で、また、かじったり・・・^^;

イメージ 3

ウグググググ、コイツめ!
言う事を聞けっ!

普段は、余程の事が無い限り吠えないのですが、
このオモチャは、別のようです。

イメージ 4

ま~、繰り返し・・・。

疲れて、諦めるまで・・・(爆)

ところが、台所で物音がすると・・・
あれれれれぇ?

イメージ 5

突然の待機モード(爆)
隙間から・・・なにか貰えないか・・・と

絶対貰えないのですが・・・とりあえずモード(爆)

取り敢えずと言えば
本日、実家の掃除をしに行ってきました。
ま、放置していると妹が、発作起こして抗議してきますから(爆)
妹怖ぇえ・・・のです(爆)
その前に、そろそろ・・・でした(笑)

で、実家へ行くと言えば・・・

アナログ堀り(笑)

イメージ 6

今回は、少な目。
司令官も居たので、吟味する時間も無し。
また・・・結構こちらに(未試聴分)溜まっているので
ほどほどに・・・ね。

・・・しかし、溜まりすぎだわ^^;


  • 顔アイコン

    ワンちゃん、ご無沙汰です ボール遊び、気をひくんですね~~ 亡くなった我が愛犬は正面が見えない所為か、ボール遊びは全くしませんでした 削除

    2019/7/9(火) 午後 2:43
    返信する
  • 顔アイコン

    > 気まぐれさん
    こんにちは~

    ああ、なるほど~
    そう言われれば、そうなんですね^^;

    ・・・出力が二系統の
    フォノイコないか・・・と探して見たら
    50マンほどしました(爆)・・・
    サヨナラァ~(^^;/~ 削除

    [ KKD_FM ]
    2019/7/9(火) 午後 2:53
    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは~

    少し太った?
    久々に見たら、そう見えました~ 削除

    うに
    2019/7/9(火) 午後 4:10
    返信する
  • 顔アイコン

    > うにさん
    こんにちは~

    実は、痩せました(笑)
    トリミングから
    あまり経っていないからかも

    0.4kほどですが、人間にしたらそこそこかと~^^; 削除

    [ KKD_FM ]
    2019/7/9(火) 午後 4:25
    返信する
  • こんにちは。

    拘りのオモチャですね~(^O^)

    私も大人のオモチャ、、、ではまた❗
    (~_~;) 削除

    2019/7/9(火) 午後 6:05
    返信する
  • 顔アイコン

    > ロバートプラントさん

    こんばんは~

    ぎょ!大人のオモチャ( ゚Д゚) 削除

    [ KKD_FM ]
    2019/7/9(火) 午後 6:30
    返信する
  • こんばんは~。

    このイガイガボール、ウチも歴代のワンコ🐶🐶の好物でありましたよ~!!(*^▽^*) 削除

    [ KT ]
    2019/7/9(火) 午後 7:29
    返信する
  • 顔アイコン

    > KTさん
    こんばんはKT師匠~

    せめて、咥える事が出来れば~
    ウチのヤツはイライラが募るだけかも・・・^^; 削除

    [ KKD_FM ]
    2019/7/9(火) 午後 8:25
    返信する
  • こんばんは。

    わんちゃん、何歳ですか?

    大人しく見えますね。

    うにさんが 指摘されてますが、
    減ったとの事ですが
    それでも 体重が 標準よりあるのかな?
    拙宅も 増え過ぎない様に
    ごはんの量を気をつけています^ ^ 削除

    2019/7/12(金) 午前 2:35
    返信する
  • > にっぱー②さん
    こんにちは~

    6歳ですね。

    平均体重は、8kgです。
    まだ、450g多いです。

    散歩嫌いで~(^^; 削除

    [ KKD_FM ]