ヴゥ~レ~ヴゥ~ッッッッッ・・・あっはぁ~ん・・・ぢゃなかったか(爆) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

リアルタイムで購入した
ABBAのヴーレーヴーのインポート盤を紛失して久しい。

もしかすると、記念イベプレで
結構アナログを撒いていた時期に、
当選者用の景品に紛れて、一緒に行ってしまったんじゃないか
などと思ったりする・・・(爆)

もう100回は探したが・・・発見出来ないんだよね(笑)
貰った方は、景品だと思ってるワケで
そりゃ出てくるハズも無いよな・・・と。
え?と思った方・・・要返却です(爆)

ちょっとした想い出の品なので、紛失は正直イタかった。
って事で、以前国内盤をオクで落札したんだが
やっぱり、意味が違うので
代わりには成らず・・・イマイチ感。

ま~、だからと言うワケでは無いが
2枚組45回転リマスターハーフスピードカッティング180g盤が、
40周年記念登場と
相成ったので・・・購入(爆)

さて・・・長い前置きで~(笑)

イメージ 1

インポート盤ですが、帯付きでした(笑)

・・・毎度KKD_FMとアナログと言えば・・・
NGちぇ~っく(≧▽≦)

・・・180gx2、反りも無く、傷も無し。

イメージ 2

このような証書みたいなモンも封入。
インポート盤にしては、珍しく丁寧かも。

イメージ 3

って事で…聴いて見た。
・・・直ぐに裏返す必要があるので、なんだな(笑)
ま~好きな面(曲)だけ聴きやすいかもね。

しかし、この前に出た「THE ALUBM」も、お気に入りに入れて
放置してる間に、入手困難になっちまってね・・・
これだったら、買っときゃ良かったと・・・後悔~^^;

ヴー・レー・ヴー・・・ア・ハッ♪エエワ(≧▽≦)エエワ!


  • こんばんは♪

    このアルバム、欲しい・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

    ヴー・レー・ヴー・・・ア・ハッ♪\(●▽●)/ 削除
    なめちゃん仙人
    2019/6/20(木) 午前 1:29
    返信する
  • こんばんは。

    我が家には着ておりませんABBAさん❗
    (^O^) 削除
    2019/6/20(木) 午前 2:57
    返信する
  • おはようございます。

    NICE!

    (昨年話題になった新作リリースの予定は、どうなったのでしょう?) 削除
    2019/6/20(木) 午前 7:38
    返信する
  • 私の景品には入っておりませんでしたよ~(笑) 削除
    [ mizu ]
    2019/6/20(木) 午前 7:51
    返信する
  • 顔アイコン
    おはようございます!
    家にもいらっしゃいませんでした~。

    https://blogs.yahoo.co.jp/capybara_rooms/16437367.html 削除
    2019/6/20(木) 午前 9:29
    返信する
  • > なめちゃん仙人さん
    こんにちは~

    電源入れて、すぐ聴きましたので
    音質はピンと来ませんでした(^^;

    絶好調のタイミングで、聴いて見たいですね~ 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午前 11:05
    返信する
  • > ロバートプラントさん
    こんにちは~

    あはは、
    ご報告ありがとうございます~m(_ _)m 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午前 11:06
    返信する
  • > shunkunさん
    こんにちは~

    そうなんですよね~(^^; 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午前 11:07
    返信する
  • > mizuさん
    こんにちは~

    はい、
    もっと以前のお話しです~(^^; 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午前 11:09
    返信する
  • > カピバラの部屋さん
    こんにちは~

    わざわざ、
    ありがとうございました~m(_ _)m

    しっかし、どこ行ったか
    マジ不明なんですよ(^^; 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午前 11:11
    返信する
  • こんにちは~

    探すと無いんですよね~ 50年前に良く聴いてたケーナの曲、骨の壺? LPが出てきません

    ABBA盤、2枚ぐらいあったような? ヘリのジャケ写?だったか

    ジジイのピンズレのコメ、勘弁して下さい 削除
    2019/6/20(木) 午後 0:01
    返信する
  • こんにちは

    その盤なら僕のウチに来て…ませんでした(*^^*)
    よくあるパターンで友達が借りパクとかだったりして。もしくは当時の彼女に貸したとか(^o^)
    ABBAのAが無いとBBAになっちゃいますよ。 削除
    2019/6/20(木) 午後 0:26
    返信する
  • > 気まぐれさん
    こんにちは~

    ヘリコプターは、アライバルですかね。

    ここ数年、レコード、CD、本
    無くなる物が、多いです。

    きまぐれさんほど、持っていれば
    それも不思議じゃ無いですが、
    ワタクシゴトキの所有数でとは、
    情けないですわ~(^^; 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午後 1:54
    返信する
  • > まんじろうさん
    こんにちは~

    まあ、友人貸出しは無いですけど~
    コミックも、紛失が多くて
    ショックですわ~(^^; 削除
    [ KKD_FM ]
    2019/6/20(木) 午後 1:56
    返信する