アキュフェーズ P-20で、D130+075を聴いてみた・・・CD限定ですが^^; その | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

って事でJAZZばっかりじゃ、片手落ちと思い・・・
ROCKやブラコンも聴いてみたぁ~

イメージ 1


このダンピングファクター
「1」「5」「50」・・・結構変わります。
低音好きのKKD_FM・・・逆に選択に困ってしまいます。
ブリっと来る、太い低域も好きだし、
コリっと締まった、芯のある低域も好き~( *´艸`)
う~ん、ブラコンなどを聴いちゃうと、さらに困ってしましますネ。

本来は、スピーカーに正しい音質と質感を与えるって事
・・・え?好みじゃないのかぁ~(爆)・・・みたいな・・・
なので、KKD_FMが正しい使い方かどうかは判りませんが~


オクでP300Sを物色しよう思った際に、おやじsp.さんがP20を使っている
ってコメを戴いて・・・それまでは、P300S、ONLYで考えていたのですが・・・
アキュフェーズのHPを覗いて見ると
その素性が掲載されておりまして・・・。


俄然興味をそそられた次第であります。
あ~耳に毒だぁ~・・・(≧▽≦)

お借りしているモノですので、天板越しではありますが・・・
アンプ好き好きな方には、雰囲気は判って戴けると思います。

イメージ 2

左右独立・・・22,000μFx4・・・
まあ、私はカタログ上で、そうなのかぁ~程度の知識ではありますが(苦笑)

しかし、そこはD130・・・
やはり、「1」「5」「50」で違うと言っても、
4311Bのワンボックスカーから聴こえるような低域は、出て来ません。
中域~高域の艶とキレの兼ね合いもありますので
あまりオデオを理解していないKKD_FMが弄くるのは、
どんなモノかと思ったりもして・・・(笑)

フロアシステムを鳴らす=え?業務用?・・・マウントラックにも入りそうだし。
いやぁ~ツボ付きまくりであります~^^;
MA6200との共存は、可能と考えておりまするぅ(≧▽≦)

今しばらく!
・・・m(__)m・・・

KKD_FM