やっちまったゾ・・・45、46枚目・・・しかし、届いてしまうのだよ・・・古代。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

帰ってみると、さらに今晩も着弾で・・・

いい加減、自分でもイヤになってきたワ。
・・・これも、群馬から帰って早々に注文してあって
長期未入荷になっていて、ようやく出荷されたようなんだが
で、届いたブツを見て・・・







え゛?










イメージ 1





ヲイ!
おもいっきし、ダブってるしー!
・・・orz


・・・でも、先日エロパカや、タワレコのサイトで確認したら
注文自体が、確認出来なかったので
てっきり!注文していないと思っていたのにぃ~!
やっぱり、注文してたんだな・・・。
なんだか、タワレコのマイページの見方誤ったかぁ~(自爆)

こりゃ、イカン!
アナログなら、2枚とかあっても大歓迎だけど
同じCDは・・・(苦笑)






そう、何度目だろうか・・・

このセリフ・・・









一杯呑んだら、ポチっするな!




はい、ご唱和下さいぃ~!!




一杯呑んだら、ポチっするな~!!




ありがとうございます・・・m(_ _)m




つい先日も、プリウス師匠のブログ記事で同じようなネタが・・・(爆)




さて、そしてもう一枚は・・・

イメージ 2

JAZZを一時や~めた!って思った時に
アナログは、ウニオンに放出しちゃったので、CDを再購入・・・。
いや、疲れるねぇ~なーにやってんだか・・・(苦笑)

正直、ヴォーカルレジェンドの方々のアルバムって
あまり持ってないんですよ。特に黒人系は無い。
その辺りを聴きだした時に、JAZZからフェイドアウトしちゃったので・・・(苦笑)
で、何故か、復活は、今JAZZヴォーカルからって言う
よく判らん状態で。



で、何故にこのアルバムかって?
いや、私・・・



「コール・ポーター」

が、大好きなんですよー^^
なので、ソングブックやら、作品集と帯にあるとね
それなりに買ってました。
なので、いずれは買いなおさねば・・・と。

昨日の
カウントベイシーオケといっしょにやってるヴォカールアルバム
と共に、
コール・ポーター作品集orソングブックで
オススメのモノがありましたら
是非、教えて下さいませ~
m(_ _)m

・・・さて、明日はもう届かないなだろうな・・・(苦笑)
いや、これ、ネタじゃありませんよー。
本当にダブったんですから~

それと、D130だが、
気のせいか、当初より良い音になってきた気が・・・
・・・するだけ・・・かな?

オシマイ!

KKD_FM