40枚目と41枚目は群馬で初聴きの・・・未だ、ご交流の無いNOBさんのテーマ^^ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

群馬で、聴いたアレを
たしか、どこかに注文した記憶があったのだが・・・
未だ、入荷してこないので

一杯やりながらだったので、
思い込みだったのかと思い
一昨日、尼で中古盤を検索して・・・
まあ、この時も呑んでいたのですが(爆)
注文しちゃってました。
ワシの、右の人差し指が・・・勝手に・・・
あ、一応、昨日の買い過ぎ宣言より前の注文で(自爆)


で、本日、相次いで着弾。

イメージ 1

イメージ 2

・・・
群馬合宿参加の皆さまには・・・
「NOBさんのテーマ」で有名かとは思います。

KKD_FM・・・残念ながら、
NOBオヤジ様とは、未だ交流がございません~
って言いますのも、お気に入りには入れさせて戴いておりますが
NOBUオヤジ様・・・記事全く上げて下さいません~(爆)
なかなか、やり取りする機会が・・・
たまには、記事上げて下さいませ~
m(_ _)m
と、ちょっとだけ煽ってみました(爆)
もちろん、悪気はございませんので、ご容赦下さいませ~^^
(敬意を表しての記事であります!)

ちなみに、今回の群馬には、入れ違いでしたネ^^;



以前にも、書いた事があるのですが
オフ会などで、お話ししておりますと
皆さまのキャリアが、圧倒的に長いので
xxxさんが、とかxxxさんは・・・とかお話しに登場するのですが
いやいや、KKD_FMまだ、そこまで広がっていませんからぁ~
・・・と言うのが、チョイと前までの状態でした。
だから、寡黙になっちゃうのかも・・・なーんて(爆)

ようやく、最近幅が広がりまして・・・
皆さまの記事にお邪魔する所が、増殖したような塩梅です(苦笑)

しかし、今度は記事を読むだけで、時間が・・・(爆)
スマホ導入しても、追いつかない~
ひ、ひえぇ~・・・・・。






そして、おやじsp.さんのテーマの方は
アナログ欲しさもあって、未だ未入手で。
失礼致しております~
m(_ _)m


なんか、今回は、お話しがズレていったような気も・・・
でももっと、変態の方々と交流をー(爆!

KKD_FM