或る日のKKD_FM・・・其の② 所謂(いわゆる)、春のAOR祭り(爆) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

或る日のKKD_FM・・・
今日は、昨晩以来・・・ずっとAOR三昧・・・

だいたい、AORって定義自体、かなりいい加減なので^^;


以下、聴いた順でー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ここらで、ワンコのお散歩タイム・・・

イメージ 12

で、コレ!
前記事で、コロッケさんとのコメ、やり取りをした曲の(オリジ)が収録されとります。
しかし、持ってるだけで・・・さほど聴いていないって事が露見した
典型的な例で(自爆)

ちなみに、トップ2番目の写真のBESTには、収録されてません(苦笑)
もっとも、コロッケさんのお陰で、聴く機会を得た事が有難いカモ^^
m(_ _)m

このCD、輸入盤の紙ジャケで・・・2006年の再発。
音は結構キレてるので、リマスターされてると思う。
4593/5000
って言う、枚数が多いのか少ないのか、よーワカラン
LIMITED EDITIONで・・・。

ワシの友人Tが、ビッシュマニアなので、知れたら
バカにされるなぁ~(苦笑)
もっとも、最近ヤツはオデオネタが多いので、覗きに来てないと思われ。
・・・と、確認の文章を打ち込んでみる(爆)

しかし・・・

イメージ 13

ディスク面にFBIの警告が入ったCDって、初めて見たかも・・・(爆)
どうでもエエけど・・・

そして、締めはこちらも・・・名盤

イメージ 14



・・・さて、皆様は何枚ご存知でしたでしょーかぁ?

PCファイルからだと、もっと豊富なんですが
依然、PCオデオは休眠中でおます(苦笑)


さーて、それでは・・・
今からLIVEへ行ってきまーす
(^^ゞ

明日から、5連勤なので・・・あまり飲まないようにしなくちゃ
身体がもたねぇ~
爆。

KKD_FM

・・・ちなみに其の①は、相当前の記事でしたね(爆)