KKD_FM逝きまーす・・・え、どこへまた?いや、そうじゃ無くて38cmの件(爆) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

先週の(北関東)オデオの旅・・・
まずは、二日間に渡り
この駄耳なおっさんと遊んでくれて
あんやとねぇ~^^

さて・・・当初は38cmを買うためには、聴いてみる事!
から始まったのであるのだが・・・
それが、いつしか・・・38cm・・・
あれ?D130限定になってきちゃってるー(爆)

どこで、どうなっちゃったんだか・・・
選択支は、いろいろあると思う。

語弊なくとは思うんだが、絶対にD130にしなけれなならない!
ってワケでもないだろう。
ただ、4344とかは、無理だ。
オデオ機器、ALLとっかえになっちゃうし・・・
オクを眺めていると、結構いろいろあったり(出品物)して
たとえば、ALTEC等は・・・の話もあるんだが
ひとつひとつは・・・書ききれないので・・・
そうなるとまた、迷走しそうな気がするんだよねー(苦笑)
確かに・・・4333とかも出品されてるんだよね・・・


ただ、長年連れ添ってきた4311Bを手放す気には、到底なれないし。






ましてや・・・
オデオの神様がそれを許すワケもない。



な~んてね・・・^^

って事は・・・話が360°回転して、戻って来るワケ。
D130ファンの皆様には、こんな書き方・・・大変申し訳ないんだが・・・
























とりあえず・・・














D130逝きます^^

お仲間に加えさせて戴きます。
m(_ _)m
結局、そう言う選択支が最後に残った。

ただ、一部の方の相談していた「箱」は
ちょっと保留にして^^
ご迷惑をおかけ致します~
m(_ _)m

いろいろ、購入となると細部を詰めていかなくちゃならない。
部屋の整理も必要だ・・・このままじゃ入らない(爆)
奥さんが、箱を見たら・・・xxxx!
・・・これが、一番の問題か(爆)





さて、これからが・・・別の意味で大変だー
どうやって、鳴らすんだ?
だって、毎度毎度の「な~に、やってんだか・・・」は避けたいよな(笑)

・・・もしかして買わないかもー!
なーんて思った方もいらっしゃるかとは思うんだが・・・
でも38cmは欲しいのだ(爆!
まー、ブログネタに困らんかー(苦笑)



なんか、大袈裟とは思うんだが・・・

とりあえずは、購入宣言まで
爆。


なんか、これを(購入宣言)やらないと収まらないらしいので(爆)


・・・・・・・

お世話になりました方々へ
改めて御礼申し上げますー
今後とも、いろいろ教えて下さいませ~。
ここが大事~(爆!

m(_ _)m

KKD_FM