GEYSTER/KNIGHT GAMES JAPAN EDITION ・・・16枚目。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ちわっす。
KKD_FMっす。
昨晩は、久々にチョイ飲みに出たので
けだるいです・・・(苦笑)

スローペースな本年度?
16枚目は・・・

「GEYSTER / KNIGHT GAMES JAPAN EDHITION」

イメージ 1

仏蘭西のAORでおま。

ガイスターと読むらしい・・・
そのガイスターのナイト・ゲームスって3部作のアルバムがあるんだが
そこから、日本向けにピックアップした
まー、所謂、一つの、ベストアルバム的な・・・

帯にはアーバン・ポップ仕様でキャッチーな作品へと・・・
と、あるが・・・ライトメロウ的に言えば
枠から外してしまってるような「ロック」な曲も2,3曲入ってる。
曲自体は、悪くないんだがねぇ~

最近のAORシーンは・・・
以前にも書いたんだが、北欧と仏蘭西の動きが、活発で。
そんな中の1枚って事で^^

しかし、今年は国内盤ばっかりなので
予算の都合上、購入枚数に影響している部分もあるね。
HMVからは、殆ど買っていないんじゃないかなー。
ま、どちらにしても
スローペースな事に、違いは無いか(苦笑)

KKD_FM