こんどこそ、あ゛~の続きを・・・書きます~ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

疲れた・・・orz<爆

と、思わず屁をしてみる(爆)
・・・いや、そう簡単に出るもんじゃナイ
・・・たまたま・・・ヲイ出たんかい!

さて、いつまでもいつまでも
TRIO KA-7500やVictor P-3030UNI改
TRIO KA-8700を、転がして積どくワケにも行かないので・・・

なんとかすべく、おじさんですが
頑張ってみましたおぅ^^


の続きです。

イメージ 1

重いので、こうやると、スススーィっと動かせます^^

で、

イメージ 2

Uラック・・・全部とり外しました
すでに、青息吐息・・・桃色吐息なら、エロいんだが・・・

イメージ 3

ほぼ、元の位置へ移動・・・
ん??なんかオカシイぞ・・・
うーむ、考える事暫し・・・

あ゛ー!

P-3030UNI改の設置場所を間違えたぁ(爆)
もう結線済みで・・・orz・・・

結局・・・

イメージ 4

棚の下にモノを詰めて
棚を引き抜く事に・・・
プリアンプなので、軽いからワシでもなんとかなるかぁ・・・

イメージ 5

こんな感じで。
もう腰がパンパンでおます><

イメージ 6

TRIO KA-8700は、左のラックの下へ
・・・残念ながら、ポン置きです><
重くて持ち上げられません(苦笑)
もう、ズリズリ・・・ズリ・・・と、押し込めました。

一応全て音出し確認して、漸く終了~

あ゛~疲れたおぅ

そしてまた、PCオーディオは
飾ってあるだけの状態に逆戻り(苦笑)

メインシステムの迷走が片付くまで
どうも、このままのような気がします・・・
一応、ラック前はスッキリしましたね。

しかし、壁面&PC卓の模様替えをしたら
また、これを動かさなくてはなりません。
スピーカー間にアナログプレイヤーがある事が
気に入りません、ハイ。
その時は2SET分で・・・多分死にます(爆)

あー、ビール、ビールでも飲もう!
乙!

KKD_FM