The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

2014/06/11発売・・・

見よ!このメンツ!

「The Night Flight 八神純子 with 後藤次利
 featuring 松原正樹、佐藤準&村上ポンタ秀一」


ブロガーの皆様の中には
なぜか「八神純子ファン」が多いような気がしてるのは
ワシだけだろーか?

・・・しかし。このバック・・・なんとゴージャス・・・。

デジタルになって、ちょっとだけ良かったと思うひとつに
LIVE録音で、こりゃ酷いってモノが無くなったかなぁ~と。
コレなんぞも、なんか会場にいるLIVE感があり◎


左から
「佐藤準」「松原正樹」「村上''ポンタ''秀一」「後藤次利」

・・・相変わらず、ポンタさんは「叩き過ぎ・・・」ま、それも魅力かぁ(爆
八神純子御本人も、LIVEならではで
いつもより絶叫っぽく、高域が苦しそうだったりする場面もあるが
気持が入っているためと、理解できて。
そこは、許す(爆)


このLIVE観た人が羨ましいね~^^

ただ、一つだけ、あえて苦言を呈すれば
「LULLABY OF BIRDLAND」は、いらんかったね。
JAZZ VOCALに憧れて・・・と、本人もMCして歌いだしたんだが・・・
うーん、結果だけ書けば、JAZZ VOCALは一日にして成らずって事。
いくら八神純子でも・・・こりゃアカンよ。
全くスイングしてねーし(ガクっ)
他のヒット曲やってくれた方が、素直に喜べたかな(苦笑)

・・・・
松原正樹のギターソロ、もちろん入っております。
6曲目「RAINY AFTERNOON」がインストで
特に、仰山弾いてます。
いや、他の曲にしても・・・

もちろん・・・この頃は、まだお元気だったんですね・・・

遅ればせながら、
改めて、ご冥福をお祈り致しております。
m(_ _)m


・・・・・
しかし、そこそこのエエお年になっても
八神純子の歌唱に衰えは感じられず
「ウォ~オオオオ~ンンンン・・・」って(爆)
ほんとエエLIVEだと思いますね。
しかも、BSCD2だし^^

あ、曲は若干アレンジ入ってますので
当時のままとは行きませんケドね。


KKD_FM

ちょっと遅くなりましたが・・・
松原正樹氏追悼につき
改めてご紹介させて戴きました。
R.I.P.