間に合っちゃった・・・でも今井美樹じゃないおぅ(苦笑)・・・6枚目 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

仕事から帰ったら届いてたぁ~

イメージ 1

・・・また、いや、誰かはすでに10枚超えてるらしいので
かわいいモンだ(苦笑)

しかし、今年は今のところ殆どが国内盤ってのが
懐を寒くするぅ~

イメージ 2

「TIM CASHION /  FIND US ON THE DIAL」

旧、グランドファンクレイルロード・・・の再結成また再結成後のGFRで
キーボードを担当しているのが、彼らしい・・・
らしい・・・って、今のGFR聴かないから、ワカラン(苦笑)

で、これがまた奇跡の、どう言う手違いかー!
見事なまでの
「AOR~ライトメロウ」系で。
ワシは、4曲目で強烈にノックアウトされた。
ちなみに、昨年末に発売されてたようだ。

声が、アンブロージアのデビッドパックを
若干軟らかくしたような質感、角を少し丸めたような・・・
大変AORっぽくて、エエんじゃないのー!

あ、ヤバ、これはエエな。
速攻「CWF」とカーステのヘビロはチェ~ンジ!
だな(苦笑)

しかし、これまた「P-VINE」
恐るべし!P-VINE!!
最近はVIVIDよりP-VINEの流れ・・・。

KKD_FM