届きもの・・・四枚目(記録しとこ・・・爆) | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

今年はスローペースの
KKD_FMと思っております(多分・・・)。

イメージ 1

予約してあったCDが届きましたね。
はい、(昨年)予約してあったヤツ。
衝動買いでは無く、予約してあった物ですね。
そう予約・・・あ、しつこい?

イメージ 2

スウェーデンの兄ちゃんです。
AOR~ライトメロウ系ですな。

「WILLIAM SIKSTROM/I Will Be Wating」

最近は、北欧系にこの手の音が多いんだよね。
パターンとしては「スティーリー・ダン」「エアプレイ」などに影響を受けた・・・
そんな音です。
でも、ワシの大好きな「ペイジズ」のカヴァーをやってるところが
カワイイじゃねえのー^^
まだ、21歳ってーから、楽しみだ。

全て宅録で作っちゃったって話だが、ホントカ?
一回だけ聴いてみたが
その割には音エエんじゃね?
・・・・しかし、歌は・・・(苦笑)
音程はしっかりしているが、なんちゅーかほんちゅーかだな。
声でOUT!の人もいるかも知れん。

それにしても「P-VINE」・・・40周年・・・
こりゃあっぱれだよね。
(ジャケ右のシールに注目)

昔は、濃い~ブルースとかばっかり発売していた
レーベルだったのにぃ~
見事、生き残った。
その間に、大手メーカーがどれほど消滅した事か・・・

おめでとさん、
「P-VINE 40周年」

AOR~ライトメロウ好きなら
一応聴いてみて損はないとおもうぞー
・・・でも、ヴォーカルが・・・

KKD_FM