井上陽介~! | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

今月のお届きもの・・・
スローペースの(爆)第2弾!

イメージ 1

なにかとお世話になってる「エディ」さん情報で^^

「これがオクに出てるよ~」・・・と

なになに・・・どれどれ・・・

ウホッ!
「井上陽介/バック・トゥ・ザ・グルーヴ」じゃありませんかー!
尼で、10,000円以上付けてるバカ出品者(苦笑)もいるCD。
オクでは、あまり上がって来ないようで、希少。

イメージ 2

・・・以前同じように「たけいち」さん情報で
某CDを入札し忘れた経験があり(苦笑)
あの時は、悪い事をしちゃったなぁ~m(_ _)m
今回は、開始価格時にとりあえず入札・・・

そのまま落札と相成りました~
あー良かったぁ^^
Tポイント使用で2,200円ほどでラッキー。

出品者はクフでした。
いや、これがまた到着まで、時間のかかるシステムでねぇ~
一般出品の方が、おそらく速いと思います(苦笑)

で、「井上陽介」を知ったキッカケってのが・・・

イメージ 3

これ!
こちらも「エディ」さんの記事を拝見するようになって
その直後あたりに、紹介されてました^^
以前購入時に、簡単に記事にしましたがー・・・

大坂昌彦(dr)片倉真由子(p)で、
bassが1枚は「パット・グリン」で、もう一枚がそう・・・「井上陽介」です。
演奏、録音とも申し分の無いアルバムです^^
が、2人のベーシスト・・・どうもワシの好みが
「井上陽介」なんですよね。
そこから、興味が湧いたって事です。

・・・さーて、今年は一枚一枚のアルバムをジックリ聴いて行くって事で・・・
王座返上です(爆!

KKD_FM