ラッキーな入荷! | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

いやもうこりゃ、ラッキーでした^^
本日届いた・・・これ!

イメージ 1

以前、いろいろなサイトを検索したのですが
すでに「入手困難!」の案内のオンパレード!

あ~~~~・・・・と、ため息だった・・・

「松本茜/プレイング・ニューヨーク」
が、ジョーシンwebで、在庫ありに。
どうも、ディスクピア在庫で復活したようで
もう、速攻ポチ。
しかも20%OFFで!
これまた、全額ポイント&web300円クーポンで!

ってことで

イメージ 2

ワシは、裏ジャケのほうが好き♪
なので、写真はこちらで・・・(爆)

いや~
いやはやなんとも・・・
ラッキー!としか言いようがナイ!

しかし、昨年末発売の
「浜崎航~松本茜/ホリデイ」は未購入
こっちも「ぜっぷりん」さんには
押さえて置くようにアドバイスされてるんだが・・・

昨年は、人知れず開催されていた
「爆買い王選手権」で、どうも優勝しちゃった?ようで
現在、セーブ中すよー・・・
ギリギリまで・・・
待つよーん
爆。

で、まだ聴いてナイ(苦笑)。

KKD_FM