まずは、ここからです。 | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

ヲイ!まだ、MCカートリッジ買ってないのか?
と突っ込まれそうなKKD_FMです。

はい、まだなんです。

MCカートリッジを買う→
アナログプレイヤーをもう1台用意する→
置く場所を作る→
今の設置方法を変える→
ラックを買う・・・

そう、色々と想像力を膨らませて行くと
まず、ラックを買うところから、始めなくてはいけない
って事に気が付きました。

んでー、
コレをまず!購入したワケです。

イメージ 3

あー、これでほぼ、さぶちゃんさんオススメのMC20mkⅡいけるんだがな~…
いやいや、これはもう
ワシにとっては、壮大な計画ですな。

イメージ 1

サウンドハウスより購入で
20Uです。
クラシックプロなるシリーズもありましたが、
機器の重量で変形する場合があるそうなので
上位タイプを奮発しました。

穴空けがちょっと雑ですなー。
なんでも、組み上がると重量が、約20kgらしいです。
でも、サウンドハウスのHPには
自量は書いてなかったので、コメント鵜呑みですが…

イメージ 2

とりあえず、組終わりましたが
確かに、重いです。
果たして、パワーアンプとか組み込んだら
動かせるのでしょうか?
ムムム…

かなり小さなゴム足が付属していましたが
こりゃ、インシュレーターが欲しいです。
安くて対過重量のあるもの
何か、買わなくちゃな。

まー、まずは、ここからです。ウム。
しか~し、全て揃うのは、果たして何時の日か !?

KKD_FM