静岡市の、教育レベル向上のため、自身の経験を生かし、

 

受験に役立つ情報を発信していきたいと思います。

 

簡単に、自己紹介しますと、

 

高校時代は、野球に明け暮れ、

 

勉強を全くしていませんでした。

 

もしは、すべて勘で解答し、

 

偏差値は30〜40をウロウロしていました。

 

そのため、現役時代は、全滅。

 

その後、浪人して、

 

偏差値を75まで上げ、なんとか早稲田大学へ入学することができました。

 

その時に感じたのは、あまりに、受験に対しての正確な

 

情報が、少ないこと。

 

高校や、予備校の先生は、あまり本当のことを

 

教えてくれませんでした。

 

真面目にやってきた生徒だけが受かる。

 

それは真実ではありません。

 

やるべきことを、しっかりとやれば偏差値は簡単に上げられますし、

 

早稲田、慶応といった、難関校でも、一年あれば合格することは

 

十分に可能です。

 

受験生のために、

 

そのための、ノウハウを伝えていきたいと思っています。