タイトルどおり関西滞在中σ^_^;

嬉しかったことや、腹がたったこと


そして考えなきゃいけないことやスピードを求められること!

今回の関西出張は色んなことがありました!



ミナミの繁華街を歩いても見慣れない建物が建ってたり、、、後輩が知らない間に事業展開してたり、
もはや、地元とは言えないほど大阪の街が変わり観光客化した自分。


東京に行って10年以上の月日が経ち
でもミナミや祇園、北新地といった関西の繁華街に対しての愛着がうすれゆくこの頃、、、、、そして六本木や歌舞伎町を中心に北関東方面にも事業展開する自分!


繁華街や歓楽街の情報を世界に発信するという目標だけは常に持ち続けてます(^_^)v


昨日も大阪、、、でも今日の夕方には歌舞伎町にいる。。。

{9AEEA1B6-1DA8-452F-8426-733D91C5C81F}



そして関西の案件でかなり気を入れて取り組まなければいけないことがでてきましたσ^_^;

チームプレーには向かないと思ってたんですが、最近は仲間やチームのことを考えながら動ける自分に驚きですσ^_^;


夜中に食ったラーメン横綱は
ちょいとヘビーな感じ

{8C4BFCF6-A918-4536-A616-C3FECB70509D}



そんな諸々を含めて歳をとったように思えます!

夏は終わり、秋になりますが、、、

今年の秋は勝負の秋になりそうです(⌒▽⌒)