今日でテストが終わったニコニコ やったぜにひひ 今日の教科は
1時間目→現代社会
2時間目→専門科目
だったあせる出来は、結構出来たと思うニコニコ
テストも終わったので後は、楽しく学校生活を送るだけだビックリマーク
じゃあまたべーっだ!
バイチャー走る人走る人
今日もテストだったビックリマーク
今日の教科は
1時間目→物理
2時間目→専門科目
だったあせる出来はまあよくできたと思うニコニコ
明日、テスト最終日頑張るぞアップ
じゃあ勉強してくるぜメモバイチャー走る人走る人
今日もテストだったメモ
今日は、学校に行くために乗っていた電車が止まってしまって1時間以上足止めをくらったショック!
テストは、1時間遅れで行われたビックリマーク
今日の教科は
1時間目→数学
2時間目→英語
でした目
数学は、思ったよりできたと思うニコニコ
テストも後2日気合い入れて頑張るぞニコニコ
明日もテストあるんでこの辺でまた明日パー
バイチャーにひひ