アクシデントそしてテスト今日もテストだった今日は、学校に行くために乗っていた電車が止まってしまって1時間以上足止めをくらったテストは、1時間遅れで行われた今日の教科は1時間目→数学2時間目→英語 でした数学は、思ったよりできたと思うテストも後2日気合い入れて頑張るぞ明日もテストあるんでこの辺でまた明日バイチャー