本日も

たくさんの出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜び幸せを感じてくれたら
最高にハッピーなんです

あなたの喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

香菓子です







2024年10月6日(日)今日のマヤ暦




KIN 91

青い猿

青い嵐

音13




KIN(キン)とはマヤでは太陽のこと

そして1日のこともKIN(キン)といいます






マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の91日目







13日ごとに変わるエネルギーでは

青い猿の13日間の13日目

最終日でギフトプレゼントの日です



青い猿のテーマは

自己存在

触発する

エネルギー





4日ごとに変わるマヤ暦易経では

火水未済(かすいびせい)の4日間の3日目


火水未済のテーマは

いまだ成らず












マヤ暦は

日々変わる20の紋章と13の銀河の音の組み合わせで

その日のエネルギーが変わります







そこで本日のテーマは



青い猿

魔術

遊ぶ

幻想





銀河の音13の

存在

持ちこたえる

越える












お待たせしました

本日宇宙から注がれるエネルギーは





自由奔放で楽しいことや遊びが大好き


ひらめきピカイチでとてもユニーク



高い芸術性を持っいて宇宙とも繋がりやすい




でもね


遊んでいるように見えてホントは超真剣なんだ





人を笑顔にさせたい 喜んでもらいたい


目の前の人の喜びこそが


自分の喜びそして幸せなんです



だから


遊び心がないものが嫌なんです




自分が楽しむことでアイディアやひらめきが生まれ



どんな困難なことでも

楽しい変化変容していけます





焦らないことです




そして



深刻にならないことです






プレッシャー困難を跳ね除ける


精神力があるだけでなく


パートナーや周りの人達から応援されますよ照れ







今日で青い嵐の13日間が終わりますが



どうやら


私には竈門の神様が味方してくれたようで

青い嵐の13日間 を存分に楽しみました




普段は家族揃っての夕食は中々難しいものでしたが



なんと この13日間は


家族揃っての夕食を楽しむことができたのです照れ





急に寒くなった夜にはお鍋やシチューを



毎日のビールには合うおつまみを



新しいメニューにも挑戦しました





今夜はレシピを振り返りながら


同時に振り返ってみたいと思います




振り返りは作業はとても大切なこと



見落としていたものや気づきという

ギフトプレゼントを与えてくれるのですウインク





今日もいい日になりそうです




皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい










【マルシェ出店のご案内】










たくさんの出逢いを楽しみにお待ちしております













最後までご覧いただきましてありがとうございました



【香葉子】