本日も

皆さまとの出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜び幸せを感じてくれたのなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です





2024年7月27日(土)今日のマヤ暦



マヤ暦が教えてくれる今日ってこんな日飛び出すハート



KIN 20

黄色い太陽

白い魔法使い

音20



KIN(キン)とは日のこと


マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の20日目




13日ごとに変わるエネルギーでは

白い魔法使いの13日間の7日目


白い魔法使いのテーマは

永遠

魅惑する

受容性



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

沢風大過(たくふうたいか)の4日間の4日目

最終日です


沢風大過の4日間のテーマは

大きな重荷









マヤ暦は毎日変わる20の紋章と銀河の音の組み合わせで

その日のエネルギーが変わります


マヤ暦ってホント奥が深い照れ




そこで本日のテーマは


黄色い太陽

普遍的な火

啓発する

生命



銀河の音7の

調律

チャネルする

呼び起こす









お待たせしました

本日宇宙から注がれるエネルギーは



今日は非常にパワーが強い日です


なので

高い意識を持って好きなことや好きなものに

集中して極めることであなた自身も輝けるし

その輝きを周りの方々に与えることで

信頼関係を築くことができます



自分だけでなく周囲の方々を大切にすることで

たくさんのサポートや協力を得るだけでなく

大きな豊かさを受け取ることもできるのです



感謝ですねぇ〜照れ



常に感謝の気持ちを持つことで

魂は大喜びするんですよラブ



喜びは魂を豊かにするだけでなく

大きく成長させてくれます


あなたは太陽

分け隔てなく光を与えてください



今日もいい日になりそうです気づき


皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい











私が愛用している13の月の暦には

楽しみがいっぱい詰まっています照れ


その楽しみは最初に受け取った時から始まっているの


2本のスピンが入っているページの最初のKIN


私だけのメッセージなのです


前回は昨年の年周りのKINナンバーでしたが


今年はんんん

なんと

私の誕生日ではないですかウインク


これもまたご縁


今年も楽しみがいっぱいだ照れ


感謝








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】