本日も

出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜んでくれたなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です





マヤ暦では260のKIN(キン)の中に

特別なエネルギーを持つKIN(キン)があります



本日はその中の1つ極性キンの日です



極性キンはマヤ暦260の中に16あるのですが

文字の如く極める性質がとても強い日



なので



1つのことを極めることで

その後の発展が期待できちゃう照れ



さぁ〜


何を極めますかはてなマーク


広めたいものを極めても良いウインク



あなたが極めたもの


それが今後に

大きな影響力を与えていきますよ気づき











2024年7月17日(水)【今日のマヤ暦】



マヤ暦が教えてくれる今日ってこんな日飛び出すハート



KIN 10

白い犬

赤い竜

音10



KIN(キン)とは日のこと

マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の10日目




13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い竜の13日間の10日目



赤い竜の13日間のテーマは

誕生

育む

存在





4日ごとに変わるマヤ暦易経では

天風姤(てんぷうこう)の4日間の2日目



天風姤の4日間のテーマは

会う

それも偶然に会うことを言います










毎日変わる20の紋章と13の銀河の音の組み合わせで

その日のエネルギーも変わるんだ




そこで本日のテーマは



白い犬の

ハート

愛する

忠実



銀河の音10の

現れ

仕上げる

生み出す









お待たせしました

本日宇宙から注がれるエネルギーは



今日はオールマイティに動いてくださいね



動くことで学びや気づきをGETびっくりマーク


そして次に繋げていけるんですアップ




なにごとも諦めないことが1番上差し




コツコツと最後まで仕上げることで


あなたの能力がぐぅ〜んと発揮され


周りの方々に大きな影響を与えていきますよウインク




そこから新たな信頼関係が芽生え


ハートぎゅ〜っと繋がっていくんです




今日始めたこと仕上げたことは


どんどん大きく広がっていきますよ




なので



考え過ぎずにまずは動くことです照れ


動き始めれば必ず形が見えてきます


形が見えればあとは極めるのみ




極めた先は明るい流れ星





今日もいい日になりそうです気づき



皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい











水曜日の午後はマヤ暦の時間

今日も一緒に楽しみますよラブ







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】