本日も

出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜んでくれたなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




2024年7月14日(日)【今日のマヤ暦】



マヤ暦が教えてくれる今日とは


KIN 7

青い手

赤い竜

音7



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の7日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い竜の13日間の7日目



赤い竜の13日間のテーマは

誕生

育む

存在



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

沢天夬(たくてんかい)の4日間の3日目



沢天夬の4日間のテーマは

決断

慎重さ









日々変わるエネルギー



本日のテーマは


青い手

遂行

知る

癒し



銀河の音7の

調律

チャネルする

呼び起こす








本日宇宙から注がれるエネルギー



チャンスを掴みやすい日です



報われないこともお勉強だと思い

その体験や経験を次に活かすことで

思わぬキッカケチャンスを掴めます



ただねキョロキョロ



も〜少し楽天的になると物事がサクサク進むんだよね〜



一生懸命なのはいいんだけどね

もっと楽天的を意識するだけで

流れはスムーズになるんだよ




そのかわり


楽天的と言っても手抜きはダメですよバツレッド



ひと手間かけることで

大きなチャンスへと繋がるんだから




癒しを与えることも大切だけど

疲れた時はゆっくり休んでくださいね



人だけでなく自分を癒すことも大切なんだよ



自分を労うことでよりパワーアップアップ



心に充電したら

プラスの思い込み素直な気持ち

チャンスを掴みに行きますよウインク




いや


チャンスがやってきてくれるかもしれない


その時は見逃さないで必ずキャッチですよ!!






今日もいい日になりそうです気づき



皆さまにとって

素敵な一日となりますようにおねがい







前回の記事









最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】