本日も

出会いに感謝いたします

私は

目の前の人が喜んでくれたなら
最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です




マヤ暦の新年が明けて

新しい260日がスタートしました


そうニコニコ

今日はマヤのお正月なんです門松鏡餅



2024年7月8日(月)


KIN 1

赤い竜

赤い竜

音1


マヤ暦の1年は260日

本日はその260日のスタートの日1日目


また

260日は52日こどに5つの城に分かれていて

それぞれの城にもテーマがあります


52バツブルー5🟰260

起・承・転・結・マトリックス


本日より

第1の城の52日間がスタートしました


52日間のテーマは

種まき



まだまだあるよ照れ


その52日間の中に赤・白・青・黄の紋章のエネルギーが

13日ごとに変わっていきます


そこで

13日ごとに変わるエネルギーでは

本日より赤い竜の13日間がスタートします


赤い竜の13日間のテーマは

誕生

育む

存在



最後に

マヤ文明と古代中国がドッキングした


4日ごとに変わるマヤ暦易経では


乾為天(けんいてん)の4日間がスタートしました


乾為天の4日間のテーマは

勢い

役割



スタートの時期であり種まきの時


とにかく勢いがあってスケールが大きい場所です


だからこそ

謙虚さを忘れないで日々の努力は怠らないでねウインク


運気の上昇 飛躍 成功が暗示されています


幸運の鍵は謙虚さ努力かも照れ



自分の役割

存在そのものを大事にしてください









本日宇宙からの注がれるエネルギー



スタートです

始まりのエネルギーが最強な1日となります



新しいことを始めるのにとても良い日です



心の扉を大きく開いて失敗なんか恐れず

最初の一歩を踏み出すと良い



最初のご縁を大切にしてくださいね照れ



そのご縁がその後も繋がり

発展しながら大きな広がりをみせますよ



時代の幕開けです


皆さんも一緒に

宇宙のリズムに乗りますよ〜おねがい







前回の記事





昨日は行くべき場所

行かなきゃいけなかった場所へ行って参りました



感謝して締めくくり

終わり良ければ全て良しとはこういうことなんだ

実感したひと時でした









最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】