出会いに感謝いたします

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です





2024年6月27日(木) 今日のマヤ暦


KIN 250

白い犬

黄色い星

音3



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の250日目 





13日ごとに変わるエネルギーでは

黄色い星の13日間の3日目


黄色い星の13日間のテーマは

気品

美しくする

芸術




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

地雷復(ちらいふく)の4日間の2日目


地雷復の4日間のテーマは

元に戻る

転機




本日は極性キンの日

マヤ暦260日の中にある16個の特別な日

極めたものを広げるパワーの日です




毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


白い犬の

ハート

愛する

忠実


銀河の音3の

奉仕

活性化する

つなぎとめる







本日宇宙から注がれるエネルギーは



永遠の力に導かれます


今ある関係を当たり前だと思わないで


思いやりのある言葉で愛する気持ち

素直に伝えるてくださいね



愛することの幸せ 

愛されることの喜び

を知ることで信頼関係は広がっていきます


人の喜びで自分も幸せになれるなんて最高びっくりマーク




本日は極性キンのエネルギーが流れています


極めたものが広がる日です


きっかけを大切に広げたいものを始めたり

やっていることを深く極めていくと良いでしょう




今日も良い日になりそうです


皆さまにとって

素敵で楽しい一日となりますように






マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート~

バースデーカラー




あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていただいております







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】