出会いに感謝いたします

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザー

冨嶋加代子です





マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わる マヤ暦易経


6月26日(水)〜6月29日(土)までの4日間は



KIN 249〜252

地雷復(ちらいふく)


地雷復の4日間のテーマは

元に戻る

転機



厳しい冬も終わり暖かな春の訪れを感じ


今までの暗さが一変してぱあっキラキラと明るくなります


ようやく回復を得た卦とも言われ


変化を予感する場所でもありますが


油断大敵ですよ!!


友人や仲間とのコミュニケーションが大事とも言われています


時には昔の友人を訪ねてみては照れ


2度目のものにご縁あり


不思議な力に助けてもらえるかもウインク









2024年6月26日(水) 今日のマヤ暦



KIN 249

赤い月

黄色い星

音2



マヤ暦の1年は260日

今日はその260日の中の249日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

黄色い星の13日間の2日目


黄色い星の13日間のテーマは

気品

美しくする

芸術



4に地ごとに変わるマヤ暦易経では

地雷復(ちらいふく)の4日間の1日目


地雷復の4日間のテーマは

元に戻る

転機



毎日変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い月

普遍的な水

清める

流れ



銀河の音2の

挑戦

分極化する

安定させる






本日宇宙から注がれるエネルギーは



鋭い感性がビンビン飛び出します


ピン電球ときたもの 

これだ!!と感じたものに挑戦してください


自分の役割を感じると形にしていけるパワーあります




たとえつまずいてもいいんですウインク


何も怖がらなくても大丈夫照れ


一旦沈んでも必ず浮上します


試練にあっても必ず復活します


そこで大きな学びを得るはず


その学びはこれからの人生最強の糧となる


そして必ず助けがあります


その時は素直に感謝を表現してくださいね




常にプラスの発想 プラスの思い

あなたの行動の原動力となります




流れは自分でつくる


柔軟な気持ちで事実を静観し

変化を楽しむことで良い流れに乗っていけますよ




今日もいい日になりそうです飛び出すハート


皆さまにとって

素敵な一日でありますようにおねがい








マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

より楽しくより幸せな人生のお手伝いを

させていただいております







最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】