出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です





マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わるマヤ暦易経


5月13日(月)から5月16日(木)までの4日間は


KIN 205〜208

天地否(てんちひ)

キーワードは停滞



否定されることで強くなれるし

否定されることから気づきを得ます



広い見識を身につけ人間としての幅を広げるためには

否定されることも必要でしょう


人は否定された時の

行動

対応

受け取り方

で未来が変わります


 

否定された時こそが最大の学びの時

学ぶチャンスなんです


控えめに意地を張らずに引くことも大切なことですよ






本日のマヤ暦


2024年5月13日(月)


KIN 205

赤い蛇

黄色い戦士

音10



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の205日目



本日は260日の中に16個ある特別な日

極性キンの日です


ものごとを極める力があります



13日ごとに変わるエネルギーでは

黄色い戦士の13日間の10日目


13日間の土台となるテーマは

知性

問う

大胆さ



4日ごとに変わるマヤ暦易経では

天地否(てんちひ)の4日間の1日目



4日間のキーワードは

停滞











日々変わるエネルギー


本日のテーマは


赤い蛇

生命力

生き残らせる

本能



銀河の音10の

現れ

仕上げる

調和


です










本日宇宙から注がれるエネルギーは


空間の力に導かれます


目標や思いをハッキリさせることで

情熱を持ってぐーんと上昇できますアップ



好きなものへの意欲が最大限に高まりますので

直感的にピンときたものに的を絞るといいでしょう



与えられた仕事を理解した上で容量良くこなし

求められた以上の仕事ができめす



人との交流の中で大事なことを学べます


たとえ否定されてもいいんです

否定された時に何に気づけるのか

否定された時にどう対処できるのか



否定された時こそ最大の学びですよ




今日もいい日になりそうです


皆さまにとって

素敵なI日となりますように





前回の記事





マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート〜

バースデーカラー








最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】