出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です





ずーっと気になっていたことが

やっとスッキリいたしましたおねがい飛び出すハート




と言っても大したことではないのですが

クローゼットの中がグチャグチャになっていて

開けるたびにイヤーな気持ちになっていたんです




そこでひらめき電球これはイカンびっくりマークと思い立ち

お片付けモードへスイッチオン



私がゴソゴソと片付けていると


コレは何かしないと

ヤバい感じかも・・・アセアセアセアセ


と察知した勘の鋭いご主人さまの手伝いもあって

1日で3箇所のクローゼットを片付けられました照れ




片付けだけでこんなにもスペースが空くものなんですね




心も同じドキドキ下敷きになって

気づかないでいるものあるよね照れ



ちょこっとだけでもお片付けしてあげると

ふぅ〜っと浮き上がってくるものがあるかも上差し




定期的な整理整頓断捨離空間づくりをびっくりマーク


スッキリ感余裕で風通しを良くしてねウインク


風が良いものを運んできてくれますよ




お陰さまでクローゼットの中はスッキリ


必要以上に開けては閉めて開けては閉めてと

開けた時のスッキリ感を楽しんでいます爆笑








今日のマヤ暦


2024年4月30日(火)


KIN 192

黄色い人

青い夜

音10



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の192日目




13日ごとに変わるエネルギーでは

青い夜の13日間の10日目



13日間の土台となるテーマは

豊かさ

夢見る

直感




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

艮為山の4日間の4日目



4日間のキーワードは

留まる





 




日々変わるエネルギー


本日のテーマは



黄色い人

自由意志

感化する

知恵




銀河の音10

現れ

仕上げる

生み出す


です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



普遍的な火の力に導かれます



得意分野や専門分野を絞ることで一芸に秀でますキラキラ



言葉や声に想いを込めて伝えてください


そうすることで人を魅了し感化させていきます



感化することで周り方々に分け隔てなく夢や希望を与え

あなたの出来ることで社会貢献がてきるのです



あなたの長所がたくさんの方々の心を癒していきます



今日もいい日になりそうです



皆さまにとって

素敵なI日となりますように照れ





前回の記事




マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪~ゴールドゲート〜

バースデーカラー




あなたに合ったメニューで

スッキリ サッパリ

納得のいく

鑑定をさせていただいております



お問い合わせ

お申し込みなど

お気軽にお声掛けください




真心を込めて

ご対応させていただきます









最後までご覧いただきましてありがとうございました


【冨嶋加代子】