出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
 私は最高にハッピーなんです 

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です

   



マヤ文明と古代中国がドッキング


4日ごとに変わるマヤ暦易経


4月15日(月)から

4月18日(木)までの4日間は


【山火賁➖さんかひ】


テーマは【飾る】


お洒落な方が多い場所です


キチンとした方が多く

学問・文芸そして服飾関係

にも向いています


山は山だけでも充分に美しい


ですが

山に沈む夕陽が加わると

色と輝きが増し

より美しく見えます



体裁なんか必要ないんだよ照れ


外見を美しく飾る前に

外見に似合う内面でいること


内面を飾ることで

自然と外見も色づき輝きを増します



そこで上差し

開運ポイント


自分を解放して下さいね


尊敬できる人や心からお支えできる人に出会えることで開花しますよ









今日のマヤ暦


2024年4月15日(月)


KIN 177

赤い地球

白い犬

音8



マヤ暦の1年は260日

今日は260日の177日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

白い犬の13日間の8日目



13日間の土台となるテーマは

ハート

愛する

忠実




4日ごとに変わるマヤ暦易経では

山火賁の4日間の1日目


4日間のテーマは

飾る

どこを飾るのか








日々変わるエネルギー



本日のテーマは


赤い地球

舵取り

発展させる

共時性


銀河の音8の

無欠性

調和させる

型どる


です










本日宇宙から注がれるエネルギーは



体裁より中身を充実させてください


そして

入念な準備をしっかりするといい



中身の充実 内容の充実

常に学ぶ姿勢でいることです



そのためには

仲間や協力者が必要なんです



チームワークに必要なのは

バランス思いやり



プラス思考で常に発展的に捉え

プラスの方向へと動いてくださいね



今日もいい日になりそうですね



皆さまにとって

素敵なI日となりますように





前回の記事




マヤ暦

タロットカード

光の覚醒コーチング

金の輪〜ゴールドゲート〜

バースデーカラー



あなたに合ったメニューで

スッキリ サッパリ

納得のいく鑑定を

させていただいております


お問い合わせ

お申し込みなど

お気軽にお声掛けください


真心を込めて

ご対応させていただきます








最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】