出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




中南米と東洋がドッキング


4日ごとに変わる

マヤ暦 易経


3月26日(火)から

3月29日(金)までの4日間は



火山旅 かざんりよ


さまよう人

旅立つ不安



学問 技芸事の卦です



才能豊かで要領が良く

身を得る場所に恵まれます



今を大切に学び克服することで

不透明だった未来が

しっかりと見えてきますよ



だだし

調子に乗らないことです



感情を整え

リズムを大切にしてくださいね












今日のマヤ暦


2024年3月28日(木)


KIN 159

青い嵐

赤い地球

音3


マヤ暦の1年は260日

今日は260日の159日目



13日ごとに変わるエネルギーでは

赤い地球の13日間の3日目



13日間の土台となるテーマは

舵取り

発展させる

共時性




日々変わるエネルギー


本日のテーマは


青い嵐の

自己発生

触発する

エネルギー


銀河の音3の

奉仕

活性化する

つなぎとめる


です








本日宇宙から注がれるエネルギーは



自分の気持ちは素直に表現してね



素直に伝えることで信頼関係が深まり

いちどできた頼関係は永遠と続きます



心の繋がり心が満たされることが

エネルギーの源となり

豊かさを得るでしょう



そのためには

理解者の力を借りてください 



アドバイスや人からの期待で

あなたの行動をヤル気に変換



公平さとバランス感覚を大切に

周りの人達と良い関係性を築くことでプラスの力を発揮できますよ



今日もいい日です


皆さまにとって

素敵なI日となりますように



前回の記事







最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】