出会いに感謝です

目の前の人が喜んでくれたら
私は最高にハッピーなんです

人の喜びこそ私の喜びと幸せ

マヤ暦アドバイザーの

冨嶋加代子です




銀河の

活性化の正門

が開く10日間


3月15日〜3月24日

KIN 146〜155



エネルギーがとても強いので


良くも悪くも

大きく波動します



不要なものは思いっきり手放して

心身ともにスッキリさせたら


あとはお陰様の精神と清らかな心で

勢いに乗っかるだけ



宇宙を味方につけて

良い流れに乗れば

怖いものなしウインクチョキ



皆さま 

シンクロ

ミラクル


どうぞ

お楽しみください









今日のマヤ暦


2024年3月16日(土)


KIN 147

青い手

黄色い種

音4




ツォルキン260日の147日目

黄色い種の13日間の4日目



13日間の土台となるテーマは


開花

目指す

気づき



日々変わるエネルギー


本日のテーマは


青い手

遂行

知る

癒し


銀河の音4の

定義する

測る


です









本日宇宙から注がれるエネルギーは



あまり考えすぎなくてもいいんだよ


豊かさ夢に向かう

何か1つを意識して過ごすことで

そこから気づきをGETし

喜びへと繋がります



考えるより体験してみてください


考えすぎずに一歩踏み出してください


体験して知ることで

が見えてきます



そこで味わう喜びこそ癒し


癒しは自分だけではなく

与えることも大切なこと



与えれば必ず返ってくる



幸せが

循環しますよ




今日もいい日です


皆さまにとって

素敵な1日となりますように



前回の記事









最後までご覧いただきまして

ありがとうございました


【冨嶋加代子】